掲載日:2016年5月17日 パルシステム生活協同組合連合会

組合員が開発協力「ミートボールと厚あげの酢豚風セット」発売わずか10分で、子どもが喜ぶメインが完成!

パルシステム連合会は2016年5月16日(月)から「ミートボールと厚あげの酢豚風セット」を発売します。国産豚肉の豚だんごと「産直大豆の厚あげ」を使用しました。

「ミートボールと厚あげの酢豚風セット」調理例

育ち盛りの子どもも満足できるボリューム

5月16日(月)から注文を受付けている「ミートボールと厚あげの酢豚風セット」は、手間のかかるミートボールは加熱済み、野菜もカット済みなので、わずか10分ほどの調理でメインおかずが完成します。

ミートボールは少し大きめのサイズにし、食べごたえを考慮しました。厚あげをプラスした酢豚味のミートボールで、ごはんがすすみます。

化学調味料は不使用なので、肉のうまみはもちろん、厚あげや野菜のおいしさまでしっかりと味わえます。国産豚肉100%のおいしさを引き出すため、下味の塩分もできるだけ抑えました。

【関連リンク】
ミートボールと厚あげの酢豚風セット (パルシステムの商品)

パルシステム静岡の組合員商品開発チーム「ちゃっと!菜彩つくるんジャー」のみなさん

ミートボールと厚あげの酢豚風セット

内容 1セット
消費期間 お届け翌日
通常価格 898円(税込970円)
お届け温度 冷蔵

※商品取り扱いはパルシステムグループ9生協(1都9県)。生協は加入してご利用いただけます。

「ミートボールと厚あげの酢豚風セット」商品画像

お問い合わせ

パルシステム連合会 広報担当
TEL:03-6233-7241

このページの上へ戻る
このページの上へ戻る