アプリ版「WEBカタログ」リリース 電車でカフェで どこからでも注文できる決定力

2014年7月4日

パルシステム連合会はこのたび、注文用アプリ「WEBカタログ」をリリースしました。スマートフォンでカタログを見ながら商品注文ができるアプリです。

WEBカタログアイコン

PCとの連動注文ももちろんOK

パルシステム生活協同組合連合会(11会員・会員総事業高1,963億10百万円/会員生協の組合員総数141.7万人)はこのたび、注文アプリ「WEBカタログ」をAndroid版、iOS版でそれぞれリリースしました。カタログがスマホでそのまま見え、拡大表示もラクラク、タップするだけで買い物できるすぐれものアプリです。

タップして買い物カゴに入れるだけ

カタログをパラパラめくる感覚で商品を探せます。注文は、ほしい商品の「カゴに入れる」をタップするだけ。最後に買い物カゴから注文送信すればスピーディーに買い物完了です。

文字サイズも拡大表示で見やすく

カタログに掲載されている産地や賞味期限、アレルゲンなどの情報は、表示を拡大することができるから安心してお買い物できます。

アプリとPC、連動注文オッケー

外出先でアプリを使って注文送信した後、家に帰って、カタログやPCでじっくり見て追加で注文が可能です。その時のシーンに合わせて使えます。重複注文を避けるため、注文済み商品は商品枠が赤く表示されるので、注文間違いの心配も安心です。

【関連リンク】
※ご利用いただくには、パルシステムへの加入およびオンラインパルへの登録が必要です。
iOSの方はこちら
Androidの方はこちら

好きなページを選んで拡大表示できます

注文済みの商品は色分けで表示

その週に配付されるカタログ