新型コロナウイルス感染症の影響に伴う「パルシステムでんき」の電気料金特別措置について

新型コロナウイルス感染症の影響 に伴う「パルシステムでんき」 の電気料金のお支払いにお困りの方は、お支払い期限の延長等についてご相談ください


新型コロナウイルス感染症により、罹患 された皆さまや生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
当社は、新型コロナウイルス感染症の影響で、電気料金のお支払いにお困りの 組合員 からお申し出があった場合は、 お支払い期限を延長する特別措置の対応を行っております。
電気料金のお支払いにお困りの組合員 は、下記「 パルシステムでんき 問合せセンター 」までご相談ください。

1. 対象組合員
「パルシステムでんき」の契約者で新型コロナウイルス感染症の影響により、各都道府県社会福祉協議会から「緊急小口資金・総合支援資金の貸付( 3 月 25 日受付開始) 1 」を受けている組合員が対応となります。
※1「緊急小口資金・総合支援資金の貸付」について詳しくはこちら(厚生労働省ホームページ)からご確認ください。
2. お問い合わせ窓口
パルシステムでんき問合せセンター
0120-868-106
受付時間:月曜~土曜 9:00~17:00
3. これまでの特別措置
当社は、3月24日・4月27日・5月14日・6月26日・7月21日・8月11日・9月4日・10月20日・11月25日・12月23日に【新型コロナウイルス感染症の影響に伴う「パルシステムでんき」の電気料金特別措置について(第1報、第2報、第3報、第4報、第5報、第6報、第7報、第8報、第9報及び第10報】の特別措置の追加対応を実施しております。

パルシステムでんきの電気料金特別措置(第1報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第2報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第3報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第4報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第5報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第6報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第7報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第8報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第9報)はこちら
パルシステムでんきの電気料金特別措置(第10報)はこちら

2021年2月10日
株式会社パルシステム電力