掲載日:2016年4月18日 パルシステム生活協同組合連合会

組合員へ「熊本地震 緊急支援募金」を募集"助けあい"の心 九州へ届け!

甚大な被害が発生している熊本を中心とした地震に対し、被災したみなさまへ心からお見舞い申し上げます。パルシステムでは、緊急支援募金を呼びかけます。みなさまのご協力をお願いします。

地震によって家屋は倒壊。信号も止まっています (提供:ピースボート災害ボランティアセンター)

4月14日(木)に熊本県で震度7を記録した大規模地震は、16日(土)未明に阪神・淡路大震災と同規模のマグニチュード7.3を示すなど、引き続き激しい揺れが発生しています。これにより、建物の倒壊や土砂災害が相次いでおり、大きな犠牲が生じています。今後も被害が拡大する可能性があります。

これを受け、パルシステムグループでは、下記要領で被災者支援を目的とした募金活動に取り組みます。みなさまのご協力をお願いします。

熊本地震 緊急支援募金

受付期間: 5月28日(土)まで(※)
※期間は組合員の配達曜日や申込方法により異なります
申込方法: 商品注文時に申し込めます。
配付チラシなどに記載された申込番号を注文用紙もしくはインターネット注文画面に記入します。
ポイントによるカンパも可能です。
贈呈先: 震災被害が発生した各自治体が指定する義援金窓口、被災地で活動する支援団体、被災したメーカー・産地等の取引先等へお送りします。配分については、被害に応じて決定し、別途お知らせします。

お問い合わせ

パルシステム連合会 広報担当
TEL:03-6233-7241

このページの上へ戻る
このページの上へ戻る