掲載日:2016年1月19日 パルシステム生活協同組合連合会

パルシステムオリジナル「産直りんごのドライアップル」発売産直りんごの甘酸っぱさがギュッと凝縮

パルシステム連合会は2016年1月25日(月)から新商品「産直りんごのドライアップル」を発売します。青森県の産直産地、ゴールド農園の産直りんごを香りがよくシャキシャキした食感のドライフルーツにしました。

「産直りんごのドライアップル」イメージ

りんご風味あふれた半生タイプ

パルシステムの新商品「産直りんごのドライアップル」は、1月25日(月)から注文受付を開始します。産直りんごを手軽に食べられるドライフルーツに加工しました。

原料は、青森県の産直産地「ゴールド農園」で栽培された「ふじ」に限定しました。ふじは、甘みと酸味のバランスがとれた人気の品種です。

収穫された産直りんごを外はシャキッとした歯ごたえで、中はソフトな半生タイプにしました。甘酸っぱいふじの持ち味が凝縮されています。ドライフルーツによく使用される漂白剤や保存料は加えていません。

甘酸っぱい風味は、紅茶とよく合います。好みの大きさにカットして、ヨーグルトに加えるのもおすすめです。

● 産直りんごのドライアップル

規 格 80g
通常価格 288円(税込311円)
賞味期限 180日

※商品取り扱いはパルシステムグループ9生協(1都9県)。生協は加入してご利用いただけます。

お問い合わせ

パルシステム連合会 広報・商品活動課 広報担当
TEL:03-6233-7241

このページの上へ戻る
このページの上へ戻る