掲載日:2015年11月11日 パルシステム生活協同組合連合会

甘くないおやつパン「ふわっとピザパン」発売福島の組合員による商品開発チームが協力

パルシステム連合会は2015年11月16日(月)から新商品「ふわっとピザパン」を発売します。組合員が開発に協力し、パルシステムで人気の白パンに国産野菜の具材を詰め込んだおやつパンです。

「ふわっとピザパン」イメージ

国産野菜を使ったピザ風のフィリング

パルシステムの新商品「ふわっとピザパン」は11月16日(月)から注文受付を開始します。パルシステム福島の組合員による商品開発チーム「パンパカパン」が開発に協力しました。

トマトジュースを練り込んだふわふわのパン生地に、チーズピザ味のフィリングを詰め込みました。具材の玉ねぎ、人参、ピーマンは国産を使用し、野菜の甘みを生かして砂糖は使用していません。また、アレルギーに配慮して卵も不使用としました。小ぶりなので、習い事や夕食前の「甘くない」つなぎ食として活用できます。

「添加物に頼らずに、惣菜パンを作りたい」という商品開発チームの思いから生まれた「ふわっとピザパン」。人気商品「白パン」をベースとした、パルシステムでしか買えない安心おやつパンです。

【関連リンク】
「白パン」で人気のふわふわ生地で、国産野菜を使ったピザ風の具を包みました!ふわっとピザパン

● ふわっとピザパン

規 格 4個 (1個約36g)
通常価格 298円(税込322円)
消費期限 お届け翌日

※商品取り扱いはパルシステムグループ9生協(1都9県)。生協は加入してご利用いただけます。

お問い合わせ

パルシステム連合会 広報・商品活動課 広報担当
TEL:03-6233-7241

このページの上へ戻る
このページの上へ戻る