掲載日:2014年11月4日 パルシステム生活協同組合連合会

パルシステムオリジナル「サラダベース産直ごぼう」新登場シャキシャキの味わい! 原料のごぼうを「産直限定」に

パルシステム連合会は2014年11月10日(月)から、「サラダベース産直ごぼう」をオリジナルPB商品として新発売します。約30年も前から人気の本品を、今回より満を持して、味付けはそのままに、原料を産直ごぼう100%にリニューアルしました。

産直原料化&細くし、食べやすく

パルシステムのオリジナル商品「サラダベース産直ごぼう」が11月10日(月)に新登場します。約30年も前から人気の本品を、今回より北海道産の産直ごぼうを主体に、夏の一時期のみ群馬県産の産直ごぼうを使うようにリニューアルしました。練りごまや白ごまをベースとした味付けはそのままです。

ごぼうの太さも、これまでの3mm角から2mm角へと細く変更し、持ち味のシャキシャキした食感は生かしつつ食べやすさを追求しました。より一層ドレッシングがからみやすくなったことで、野菜に合わせたときの味なじみもよくなりました。なおドレッシングは、非遺伝子組換え原料のみを使用しています。

「ごぼうを手軽なサラダで食べられる」と長年にわたって人気の商品が、産直原料で作った本品へと、さらにパワーアップしました。産直ごぼうの風味と食感を楽しんでください。

●サラダベース産直ごぼう

規格 125g×2
お届け温度 冷蔵
賞味期間 31日
通常価格 380円(税込410円)

※商品取り扱いは、パルシステムグループ9生協(1都9県)。生協は加入してご利用いただけます。

お問い合わせ

パルシステム連合会 運営室 広報担当
TEL:03-6233-7241

このページの上へ戻る
このページの上へ戻る