掲載日:2014年4月1日 パルシステム生活協同組合連合会

組合員と共同開発「までっこ鶏唐揚にんにくパンチ」発売「食べ盛り」向けに開発したらおつまみにもピッタリ

パルシステム連合会は2014年4月7日(月)から、「までっこ鶏唐揚にんにくパンチ」を発売します。開発には、パルシステム群馬組合員のみなさんが協力しました。食べ盛りの中高生にも、お酒のおつまみにもピッタリの食欲をそそるおいしさです。

もりもり食べて消費増税にパンチ!

「までっこ鶏唐揚にんにくパンチ」は、岩手県を中心に飼育する産直鶏「までっこ鶏」のムネ肉を使用し、にんにくをきかせた食べごたえある唐揚です。にんにくおろしによるパンチのきいた味わいは、ごはんにもお酒にも、相性ピッタリです。

開発には、パルシステム群馬の商品開発チーム「カラッ風トリあげ隊」のみなさんが協力しました。お母さんの視点から「手軽で満足感のあるしっかり味の唐揚」をコンセプトに、食べ盛りの中高生向けに開発したところ、大人のおつまみにもぴったりの唐揚が完成しました。

開発の詳細は以下をご確認ください。
までっこ鶏唐揚にんにくパンチ(商品づくりコミュニティ)
パルシステムの産直肉 産地詳細(パルシステムの商品)

●までっこ鶏唐揚にんにくパンチ

規格 250g
お届け温度 冷凍
賞味期間 1年
通常価格 369円(税込399円)

※商品取り扱いは、パルシステムグループ9生協(1都9県)。生協は加入してご利用いただけます。

お問い合わせ

パルシステム連合会 運営室 広報担当
TEL:03-6233-7241

このページの上へ戻る
このページの上へ戻る