パルシステムオリジナル「今夜はハンバーグ!」発売 産直牛・豚肉を使った、こだわりの冷凍ハンバーグ

2014年1月27日

パルシステム連合会は2014年2月3日(月)から、「今夜はハンバーグ!(産直肉使用)」を発売します。組合員へのモニターアンケートの声を反映して開発しました。手作りのようなおいしさを味わえ、忙しい日にも役立つ冷凍ハンバーグの登場です。

 

時短で味わえ、アレンジも自在!

パルシステム生活協同組合連合会(11会員・会員総事業高1,930億10百万円/会員生協の組合員総数137.8万人)が2014年2月3日(月)から注文受付を開始する「今夜はハンバーグ!(産直肉使用)」は、使用する肉を産直牛・豚肉のみにこだわった冷凍ハンバーグです。夕食の定番メニューが、手作りのようなおいしさそのままに、忙しいときにも時短で味わえるよう工夫しました。

開発にあたっては、インターネット限定で先行モニターアンケートを実施し、609名の組合員の声が寄せられました。その意見を参考に改良を重ね、より産直肉のうまみが実感できる、ふっくらとしたハンバーグを完成させました。ソースなしの素焼きタイプですので、それぞれのご家庭でアレンジを楽しんでください。

モニターアンケートで集まった声は以下をご覧ください。
今夜はハンバーグ!(産直肉使用)

今夜はハンバーグ!(産直肉使用)

規格 4個(400g)
お届け温度 冷凍
賞味期間 1年
通常価格 498円(本体474円)

※商品取り扱いは、パルシステムグループ9生協(1都9県)。生協は加入してご利用いただけます。