左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2008年6月23日 パルシステム生活協同組合連合会

国産にんじんをベースに緑野菜80%配合
PBの「もっと野菜!プラス緑」新登場
パルシステムは、7月2回企画(注文受付6/30~7/4)より、生協組合員に人気のPB商品「もっと野菜!」シリーズの「もっと野菜!プラス緑」を新発売します。国産人参をベースに、ほうれん草、小松菜、セロリなど6種の緑野菜を80%配合。栄養バランスとすっきりした飲みやすさを追求しました。

■国産の緑野菜を80%、一缶に128g配合しました

イメージ

 食生活を見直し、野菜を食べるきっかけになるとパルシステムの組合員のみなさんにご好評いただいている「もっと野菜!」シリーズ。今回、同シリーズに新登場する「もっと野菜!プラス緑」は、人参をベースに不足しがちな緑野菜を一缶に128g使用しました。

 野菜は、ほうれん草、小松菜、セロリ、レタス、パセリ、クレソン(すべて国産)の6種をバランスよく配合しあわせて80%入っています。りんご果汁(国産)とレモン(外国産)で、のどごしよく仕上げました。

 もちろん無香料、無着色、酸化防止剤不使用です。自然なレモンの酸味が利いた、きりっとした味わいで朝の一杯にぴったりです。


■人参の自然な色合いを生かしたオレンジ色です

もっと野菜!プラス緑

 「プラス緑」という名称で、オレンジ色は意外かもしれませんが、これは無着色のためです。もっとも配合量の多い人参の自然な色合いを生かしました。

 「もっと野菜!」シリーズのなかでも人気の「もっと野菜!赤165(AB)」は国産トマトと人参を一缶で合計165g使用しました。この「プラス緑」にはトマトは入っていません。

 夏でも飲みやすい、甘すぎないすっきりした味わいです。野菜不足になりがちな成人やトマトジュースが苦手なお子様にもおすすめの1本です。


●商品概要

商品名 もっと野菜!プラス緑
規格 160g×6缶 160g×30缶
価格 通常価格680円(本体648円) 3280円(本体3124円)
賞味期間 270日
種類別商品種別 飲料
発売開始 2008年7月2回企画(注文受付6月30日~7月4日)より
商品取り扱い パルシステムグループ10生協(1都8県)
※生協への加入によりご利用いただけます。

*パルシステムの「もっと野菜!」シリーズの「もっと野菜!赤128」については、下記をご覧下さい。

パルシステムの商品「もっと野菜!赤128」




1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る