左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2007年2月13日 パルシステム生活協同組合連合会

パルシステムオリジナル商品「きょうは春巻!」新発売
パルシステムは、2月4回企画よりパルシステムオリジナルの新商品「きょうは春巻!」を発売します。パリッとした皮と食感のよい具材が特徴の春巻です。皮の小麦粉をはじめ、具材の野菜やしいたけはいずれも国産。豚肉は産直産地の豚肉を使用しています。

「きょうは春巻!」調理例の画像 パルシステム生活協同組合連合会(10会員・会員総事業高1,544億円/会員生協の組合員総数94.1万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」2月4回企画(商品お届け2月26日〜3月2日)より、パルシステムオリジナルの新商品「きょうは春巻!」を発売します。

 この商品は、パリッとした皮と食感のいい具材が特徴の、パルシステムオリジナルの春巻です。パリパリ感を出すために、皮の厚さにこだわりました。皮は国産小麦粉を使用しています。
 具材のキャベツ、たけのこ、にんじん、しょうが、しいたけは国産原料を、豚肉はおいしさに定評のあるパルシステムの産直産地の豚肉を使用しています。
 しょうゆやオイスターソース、ごま油など家庭にあるような調味料で味付けをし、風味豊かに仕上げました。化学調味料は不使用です。

 凍ったまま油で揚げるだけで簡単に調理できます。1本約50gのやや大きめサイズなので、夕飯のおかずにぴったりです。たけのこをはじめ具材のシャキシャキとした食感をお楽しみいただけます。ぜひお試しください。

■きょうは春巻!
価格 380円(税込399円)
規格 8本400g
原材料 「きょうは春巻!」の商品画像【具】キャベツ、たけのこ、にんじん、しょうが(生)、しょうゆ、乾しいたけ、豚肉、じゃがいもでん粉、上白糖、ごま油、オイスターソース、ひまわり油、食塩、こしょう白、チキンエキス

【皮】小麦粉強力粉、小麦粉中力粉、粉末油脂(パーム油)、食塩、ぶどう糖含水結晶
アレルゲン 小麦
賞味期間 1年


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る