左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2007年2月9日 パルシステム生活協同組合連合会

新コンテンツ「パルシステムの品質保証」を公開しました
パルシステムは、ホームページに新コンテンツ「パルシステムの品質保証」を公開しました。このコンテンツでは、パルシステムが行っている商品の品質管理や、商品検査センターの取り組みを紹介するほか、最近の品質保証に関する活動を掲載しています。

新コンテンツ「パルシステムの品質保証」のページの画像  パルシステム生活協同組合連合会(10会員・会員総事業高1,544億円/会員生協の組合員総数94.1万人)は、ホームページに新コンテンツ「パルシステムの品質保証」を公開しました。

このコンテンツでは、パルシステムが行っている商品の品質や安全性の管理、改善対策などについてご紹介しています。パルシステム独自の品質保証認定制度「TASIQA(たしか)システム」や、取引先メーカーの工場の公開確認活動などについて掲載しています。
また、パルシステムの商品検査センターをインターネット上で見学できるページもご用意し、パルシステムが行う品質保証について、写真でわかりやすくご紹介しています。

「出発!!商品探検隊!」と題したコーナーでは、パルシステムの商品ができるまでの流れを追い、その都度どのような品質管理が行われているかをわかりやすくご説明します。今回は、第1回目として、パルシステムの定番商品「ロースハム(スライス)」をご紹介します。
その他、品質保証に関するトピックスや最新の検査結果をご紹介する「品質保証だより」を公開しました。このコーナーでは、今後も定期的に品質保証に関する活動をご案内していく予定です。

パルシステムの品質保証がよくわかるこのコンテンツ、ぜひご覧ください。

■「パルシステムの品質保証」のページは以下よりご覧ください。

パルシステムの品質保証


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る