左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2006年12月4日 パルシステム生活協同組合連合会

産直豚肉でオードブルを 「ローストポーク」新発売
パルシステムは、12月3回企画より「ローストポーク」を発売します。パルシステムの産直豚肉を100%使用し、岩塩と香辛料でシンプルに味付けしました。クリスマスのオードブルに最適です。

「ローストポーク」調理例の画像 パルシステム生活協同組合連合会(10会員・会員総事業高1,544億円/会員生協の組合員総数94.1万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」12月3回企画(商品お届け12月18日〜22日)より、「ローストポーク」を発売します。

 この商品はパルシステムの産直豚肉を100%使用しています。豚ロース肉の表面を焼き上げ、その後真空パックして加熱しました。豚肉のうまみを逃さないジューシーな味わいのローストポークです。
 岩塩と黒こしょう、ガーリックなどの香辛料で味付けしました。

 冷凍してお届けしますので、冷蔵庫で解凍し、お好みの厚さにスライスしてお召し上がりください。ローストビーフよりもお買い得な価格で、彩りよくクリスマスのオードブルを飾ります。好評の産直豚肉のおいしさをぜいたくにどうぞ。ぜひお試しください。

■ローストポーク
価格 839円(税込880円)
規格 200g
原材料 「ローストポーク」の商品画像豚ロース肉(国産)、食塩、香辛料
賞味期間 180日

*パルシステムの豚肉について −健康に育てることが安全性とおいしさにつながる−

豚はわずかな環境の変化でも病気を起こしやすいデリケートな動物です。パルシステムの産直豚肉の産地では飼養衛生管理の改善で免疫力を高め、健康に育てることで安全性とおいしさを追求しています。また生産者とともに「養豚生産指標」を作り、生産者の目標としてまた自己点検として活用しています。


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る