左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2006年10月6日 パルシステム生活協同組合連合会

おなじみの「花見糖」がパッケージリニューアル!
パルシステムは、10月4回企画より「花見糖」をリニューアル発売します。パッケージが変わってパルシステムオリジナル商品になりました。素朴な甘みでおなじみの「花見糖」は、国産のさとうきびを100%使用し、自然な色、風味と甘さが特徴の砂糖です。毎日の料理やお菓子作りにどうぞ。

「花見糖」の調理例<もちもち蒸しパン>の画像 パルシステム生活協同組合連合会(10会員・会員総事業高1,544億円/会員生協の組合員総数94.1万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」10月4回企画(商品お届け10月23日〜27日)より、「花見糖」のパッケージをリニューアルして発売します。

 「花見糖」は、今回よりパッケージが変わってパルシステムオリジナル商品になりました。真っ白になるまで精製を繰り返す上白糖と違い、精製を最小限にとどめたこだわりの製法は従来のまま。原料を国産さとうきびだけに限定した砂糖です。精製を抑えることで、100%国産さとうきびならではの、自然な風味を生かしています。

旧パッケージの画像 深みのある素朴な甘みと味わいは、煮物などの料理をはじめ、お菓子作りにも大好評。「これでお菓子を作ると、まろやかでやさしい味に仕上がる!」と好評をいただいています。

 新しくパルシステムオリジナル商品になった「花見糖」を、ぜひご利用ください。

■花見糖
価格 248円(税込260円)
規格 1kg
原材料
「花見糖」の商品画像原料糖(さとうきび(国産))
パッケージが変わりました!


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る