左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2006年10月6日 パルシステム生活協同組合連合会

「北海道コーンがおいしいスープ」パッケージリニューアル
パルシステムは、10月4回企画より、「北海道コーンがおいしいスープ」をリニューアル発売します。大人気のコーンスープがデザインを一新し、パルシステムオリジナル商品になりました。北海道産のスイートコーンを約30%配合。自然の甘みを生かしたカップスープです。化学調味料不使用。

「北海道コーンがおいしいスープ」の調理例の画像 パルシステム生活協同組合連合会(10会員・会員総事業高1,544億円/会員生協の組合員総数94.1万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」10月4回企画(商品お届け10月23日〜27日)より、「北海道コーンがおいしいスープ」のパッケージをリニューアルして発売します。

 発売以来、組合員に支持され続けている大人気のコーンスープがデザインを一新し、パルシステムオリジナル商品になりました。

 一般的にコーンの配合は20%でも多いと言われていますが、この商品はスイートコーンパウダーを約30%配合。北海道産のとうもろこしを限定使用し、コーンの甘みをそのまま味わっていただけます。自然の甘みや風味を生かして化学調味料は使わずに、塩、オニオンエキスなどで味を調えました。 とろみ成分もでんぷんを使用していますので、サッと溶けてダマになりにくく、サラリとした飲みごこちが特徴です。

旧パッケージの画像 お湯を注いでかき混ぜるだけで簡単にやさしい味わいのスープができあがりますので、忙しい朝はもちろん、肌寒いときにすぐ飲めて重宝します。牛乳で溶かせばさらにマイルドに。

 パルシステムが自信を持っておすすめする「北海道コーンがおいしいスープ」。ぜひご利用ください。

■北海道コーンがおいしいスープ
価格 324円(税込340円)
規格 17g×8袋
原材料
「北海道コーンがおいしいスープ」の商品画像スイートコーンパウダー、粉末油脂(パーム油・やし油)、でんぷん、砂糖、デキストリン、全粉乳、食塩、オニオンエキスパウダー、小麦グルテンエキス、酵母エキス、トウモロコシ香料
パッケージが変わりました!
アレルゲン 乳・麦
賞味期間 365日


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る