左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2006年9月25日 パルシステム生活協同組合連合会

具材がすべて国産に!「五目ずしの素」リニューアル発売
パルシステムは、10月2回企画より、新しくなった「五目ずしの素」を発売します。具材がすべて国産になり、具材のカットが少し大きくなりました。リニューアル前からご好評をいただいていた、りんご酢を使ったまろやかな味わいはそのまま。もちろん化学調味料、遺伝子組み換え原料は不使用です。ぜひ、お試しください!

「五目ずしの素」の調理例の画像 パルシステム生活協同組合連合会(10会員・会員総事業高1,544億円/会員生協の組合員総数94.1万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」10月2回企画(商品お届け10月9日〜13日)より、リニューアルしてパルシステムオリジナル商品に生まれ変わった「五目ずしの素」を発売します。

 今回リニューアルしたのは、具材のかんぴょうを国産原料にしたことと、具材のカットを変更したことの2点。にんじん、たけのこ、乾しいたけ、れんこん、かんぴょうの具材がすべて国産原料になり、また、れんこんのカットが大きくなったことで混ぜたときの見た目の彩りや食感をよりお楽しみいただけるようになりました。

 リニューアル前からご好評をいただいていた、りんご酢を使ったまろやかな味わいはそのまま。もちろん化学調味料、保存料、着色料は不使用、原料はすべて非遺伝子組み換えのものを使っています。
 また、味に深みを出す油揚げは、パルシステム商品の油揚げと同じものを使用しています。

 こだわりの具材でつくった「五目ずしの素」。炊きたてごはんに混ぜるだけで手軽に作れて便利です。1ビンでたっぷり3合分です。

 ご家庭での記念日のごちそうやお客様のおもてなしに、もちろん普段の食事にもどうぞ。ぜひお試しください。

■五目ずしの素
価格 548円(税込575円)
規格 200g×2
原材料 「五目ずしの素」の商品画像野菜(にんじん、たけのこ、れんこん、しいたけ、かんぴょう)、砂糖、りんご酢、油あげ(大豆(遺伝子組換えでない)、菜種油、凝固剤(塩化マグネシウム))、しょうゆ(大豆(遺伝子組換えでない))、食塩、鰹エキス、酵母エキス、(原材料の一部に小麦を含む)
賞味期間 365日


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る