左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2006年9月4日 パルシステム生活協同組合連合会

手軽に彩りをプラス「お花の形の豆腐ふわふわ揚げ」新発売
パルシステムは、9月3回企画より「お花の形の豆腐ふわふわ揚げ」を発売します。豆腐とすり身の生地に人参、玉ねぎ、枝豆を加え、お花の形にして揚げました。ふわふわな食感をお楽しみいただけます。電子レンジで温めるか油で揚げて、お弁当やおかずの一品にどうぞ。

「お花の形の豆腐ふわふわ揚げ」の調理例の画像 パルシステム生活協同組合連合会(10会員・会員総事業高1,544億円/会員生協の組合員総数94.1万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」9月3回企画(商品お届け9月18日〜22日)より、「お花の形の豆腐ふわふわ揚げ」を発売します。

 この商品は、生地に豆腐とスケトウダラのすり身を使用し、細かく刻んだ人参、玉ねぎ、枝豆を彩り良く混ぜ込みました。人参と玉ねぎは国産のものを使用しています。スケトウダラのすり身はリン酸塩不使用です。

 一口サイズのお花の形をしており、見た目もかわいらしく、食べやすい大きさです。成型して蒸した後に油で揚げてあるので、外はしっかり、中はやわらかくふわふわな食感です。素材の味を感じられるよう、薄味に仕上げてあります。

 添えるだけで手軽に見た目を彩りよく、華やかさをプラスできますので、煮物や揚げ物など和食の付け合せにおすすめです。また、小さめサイズですのでお弁当のおかずとしてもぜひご利用ください。

 凍ったまま電子レンジで温めるか、蒸してどうぞ。凍ったまま油で揚げれば天ぷらとしてお楽しみいただけます。

■お花の形の豆腐ふわふわ揚げ
価格 267円(税込280円)
規格 12個204g
原材料 「お花の形の豆腐ふわふわ揚げ」の商品画像木綿豆腐(大豆、豆腐凝固剤(塩化マグネシウム))、魚肉すり身)、植物性油脂(大豆油、なたね油)、にんじん、たまねぎ、えだまめ、大豆たんぱく粉末状、タピオカでん粉、砂糖、卵黄、食塩、酵母エキス、揚げ油(大豆油)
アレルゲン
賞味期間 1年


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る