左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2006年7月10日 パルシステム生活協同組合連合会

8種すべてが国産に「八目豆」リニューアル発売
パルシステムは、7月4回企画よりリニューアルした「八目豆」を発売します。8種類の具材が全て国産原料になりました。これまで通り調味料も遺伝子組み換えでないものにこだわっています。お皿に盛り付けるだけの手軽さながら、バランスの良い食生活をサポートします。ぜひお試しください。

「八目豆」の盛り付け例の画像 パルシステム生活協同組合連合会(10会員・会員総事業高1,544億円/会員生協の組合員総数94.1万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」7月4回企画(商品お届け7月24日〜28日)より、リニューアルした「八目豆」を発売します。

 今回ご紹介する「八目豆」は、大豆・にんじん・こんにゃく・たけのこ・れんこん・ごぼう・茎わかめ・しいたけの8種類の具材が入っています。今回より8種すべてが国産原料になりました。

 これまで通り、原料の大豆は遺伝子組み換えでないものを使用しています。また調味料もすべて、遺伝子組み換えでないNON−GMO仕様のものにこだわっています。

 8種の国産大豆や国産具材を、しょうゆベースでじっくりと煮込みました。甘みを抑え、あっさりとした味付けに仕上げたので、素材の味を活かした一品となっております。お皿に盛り付けるだけの手軽な惣菜です。
 子どもからおとなまで、食卓の副菜にどうぞ。ぜひお試しください。

■八目豆
価格 189円(税込198円)
規格 160g
原材料 「八目豆」の商品画像大豆(遺伝子組換えではない)、砂糖、醤油(大豆:遺伝子組換えではない・小麦を含む)、人参、こんにゃく、たけのこ、蓮根、還元水あめ、ごぼう、茎わかめ、食塩、椎茸、昆布エキス、かつお節エキス、酸味料
アレルゲン


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る