左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2006年6月19日 パルシステム生活協同組合連合会

この機会にぜひ!「銀たらカマ醤油漬」新発売
パルシステムは、7月1回企画より「銀たらカマ醤油漬」を発売します。脂のりの良い銀だらのカマを甘めのしょうゆだれに漬け込みました。カマ特有のほくほくした食感と、上質な脂をご家庭で簡単にお楽しみいただけます。この機会にぜひどうぞ。

「銀たらカマ醤油漬」の調理例の画像 パルシステム生活協同組合連合会(9会員・会員総事業高1,498億円/会員生協の組合員総数85.3万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」7月1回企画(商品お届け7月3日〜7日)より、「銀たらカマ醤油漬」を発売します。

 しっかりした身のうまみと脂のりのよさが重宝されている銀だら。今回発売する「銀たらカマ醤油漬」は、アラスカ産の脂のりの良い銀だらのカマを使いました。

 甘めの調味だれにじっくり16時間漬け込み、お子様をはじめ、ご家族みなさんに好まれる、ほくほくした食感と甘めの味付けに仕上げました。

 焼き上がりにレモンや大根おろしなどを添えて、白いごはんと一緒にお召し上がりください。晩ごはんの主菜の一品や、お酒の肴にもどうぞ。

今回が初めての供給です。次回の供給は、供給量に見合う原料(カマ)量が確保できてからになります。この機会にぜひご利用ください。

■銀たらカマ醤油漬
価格 458円(税込480円)
規格 300g
原材料 「銀たらカマ醤油漬」の商品画像ギンダラ、発酵調味料、こいくちしょうゆ、清酒、上白糖、食塩
賞味期間 180日
調理方法 袋のまま冷蔵庫か流水で解凍し、中火で表裏それぞれ4〜5分焼いてください。身側から焼いていただき、七部ほど火が通りましたら裏返して三部焼き、皮目に焼き色をつけ完成です。


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る