左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです


1つ前のページへ戻る
掲載日:2006年6月5日 パルシステム生活協同組合連合会

「パルシステム石けんの本」新発売
パルシステムは、6月3回企画より「パルシステム石けんの本」を発売します。掃除や洗濯などでの石けんの使い方についてわかりやすく解説しています。初めて「石けん」を使う人におすすめです。ぜひご覧ください。

 パルシステム生活協同組合連合会(9会員・会員総事業高1,498億円/会員生協の組合員総数85.3万人)は、個人対応型くらし課題解決事業「パルシステム」6月3回企画(商品お届けは翌々週6月26日〜30日)より、「パルシステム石けんの本」を発売します。

 パルシステムでは、地球にも肌にもやさしい石けんの利用普及をすすめています。生活に石けんを取り入れることで、水と生命、地球環境を考え、毎日の暮らし方を見直すきっかけにしていただこうと考えています。とても古く、そしてとても新しいライフスタイルである「石けん生活」を無理もがまんもなく、「使って快適」に暮らしていただけるよう、くらしの中のあらゆる「洗う」をトータルにサポートします。

 今回発売する「パルシステム石けんの本」は、掃除・洗濯・食器洗い・ボディ&ヘアケアでの石けんの使い方を、イラストつきでわかりやすく解説しています。困ったときのアイデアや、石けん生活の達人・赤星たみこさんのインタビューなどもあり、石けん初心者に便利な一冊です。ぜひご活用ください!

「パルシステム石けんの本」表紙の画像■パルシステム石けんの本

価格:200円(税込210円)
A5サイズ/44ページ/オールカラー
お届けはご注文の翌々週、6月26日(月)〜30日(金)になります。

■6〜7月は環境キャンペーン あなたの「選ぶ」が次代につながる。

地球にやさしいくらし、はじめてみませんか。
パルシステムではあなたにできる行動を提案しています。

※詳しくは以下のページをご覧ください。

2006年環境キャンペーン


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る