左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです
 

1つ前のページへ戻る
掲載日:2005年5月27日
生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合

パルシステムの「夏のギフト」 注文受付開始
パルシステムは、5月30日(月)より「夏のギフト」の受付を開始します。注文用紙でのお申し込みのほか、インターネットでのご注文も承ります。インターネットでご注文いただいた方には、全品3%引きのインターネット割引を実施します。

「夏のギフト」カタログの画像 生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合(9会員・会員総事業高1,454億円/会員生協の組合員総数77.4万人)は、個人対応型無店舗事業「パルシステム」で5月30日(月)より、毎年好評いただいております『夏のギフト』の受付を開始します。

 今年の「夏のギフト」は、「“ありがとう”の心を込めて“とっておき”を贈りたい…。」をコンセプトに、生協の産直を生かした農産品、畜産品、水産品、お惣菜、加工品、菓子など、全233品目を集めました。2000円台のリーズナブルな商品から、少し高級な商品まで、幅のある価格帯の商品を揃えています。価格帯別索引を添付し、価格帯から商品を選べるようにいたしました。また、全国無料配送で承るほか、贈り先様にお届け希望日と時間をお尋ねしてからお届けする「食べ時お届けコール便」など、便利なサービスをご用意しています。

 特に、インターネットでご注文いただく皆さんには、全品が3%引きになるインターネット割引を実施します。他にも、お届け完了のお知らせがメール届く、過去の注文履歴から簡単に入力できる、期間中であればいつでも注文できるなど、インターネットの特性を生かした便利なサービスをご提供します。

【夏のギフトのお取り扱い期間】
お申し込み期間:2005年5月30日(月)~7月8日(金)
お届け期間:2005年7月1日(木)~7月31日(土)頃まで

■お申し込みは以下のページからどうぞ
「パルシステム 夏のギフト」



1つ前のページへ戻る






このページの上へ戻る