左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです
 

1つ前のページへ戻る
掲載日:2004年11月1日
パルシステム生活協同組合連合会

冬のギフトの注文受付が始まりました

冬のギフト、インターネットのページ 生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合(8会員・会員総事業高1,443億円/会員生協の組合員総数76.5万人)は、11月1日(月)より毎年好評いただいております『冬のギフト』の受付を開始しました。

 今年の「冬のギフト」は、「一年の最後には、大切なあの方に『ありがとう』の気持ちを込めて。」をコンセプトに、生協の産直を生かした農産品、畜産品、水産品、お惣菜、加工品、菓子など、全249品目を集めました。2000円台のリーズナブルな商品から、少し高級な商品まで、幅のある価格帯の商品を取り揃えました。
 また全国無料配送など、便利なサービスをご用意しています。特に、インターネットでご注文いただくと全品が3%引きになるなどのサービスをご提供しています。

【安全、リーズナブル】
「大切な人だから、安全なものを贈りたい。」そんな声に応えて、生協の産直を生かした農産品、畜産品、水産品、お惣菜、加工品、菓子など、全249品目を集めました。2000円台のリーズナブルな商品から、ちょっと高級な商品まで、幅のある価格帯の商品を揃えています。便利な「価格帯別索引」をご用意しましたので、価格帯から商品を選ぶことができます。

【便利なサービス】
全国無料配送で承ります。贈り先様にお届け希望日と時間をお尋ねしてからお届けする「食べ時お届けコール便」など、便利なサービスをご用意しています。

【インターネットで注文すると全品3%引き!】
「冬のギフト」をインターネットで注文いただいた方は全品3%引きになります。インターネット注文では、お届け完了のお知らせがメール届く、過去の注文履歴から簡単に入力できる、期間中であればいつでも注文できるなど、インターネットならではの便利なサービスがいっぱいです。

【冬のギフトのお取り扱い期間】
お申し込み期間:2004年11月1日(月)~12月10日(金)
お届け期間:2004年11月25日(木)~12月28日(火)頃まで


1つ前のページへ戻る






このページの上へ戻る