左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです
ここから左メニューです
 

1つ前のページへ戻る
掲載日:2004年10月7日
パルシステム生活協同組合連合会

オリジナルYシャツ「パルシステムのワイシャツ」新発売

パルシステムオリジナルワイシャツ 生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合(8会員・会員総事業高1,443億円/会員生協の組合員総数76.5万人)の無店舗事業パルシステムは、10月3回企画(商品お届け10月25日~29日)よりパルシステムのオリジナルワイシャツ「パルシステムのワイシャツ」を発売します。

 今回発売する「パルシステムのワイシャツ」は、「安くても上質に見えるワイシャツが欲しい」「形態安定シャツは肌ざわりがカサカサして、着心地が今ひとつ」といった生協組合員の声を受けて、開発した商品です。首都圏コープ事業連合と、メンズシャツの縫製で定評のある(株)ナイガイシャツとの共同プロジェクトにより、ソフトな風合いと優れたイージーケア性を両立させた画期的なワイシャツが生まれました。
 国内生地を使用し、国内縫製のお手ごろ価格のワイシャツです。一度袖を通すと手放せなくなるほどの快適な着心地です。

■パルシステムのワイシャツ
定価:1,886円(税込1,980円)
素材:綿55%、ポリエステル45%
カラー:白

パルシステムのワイシャツ ここが違う!
特徴:1 日本製生地を使用。
日清紡の高品質生地を使用しています。日清紡スーパーソフトと呼ばれる特殊加工により、やわらかな風合いを生み出します。
特徴:2 国内縫製のていねいな作り。
徹底した品質管理とていねいな縫製で仕上げました。
特徴:3 優れた防しわ性・防縮性。
ノーアイロンでも着用できる形態安定素材。洗濯を繰り返しても縮みにくいのが特徴です。小じわが気になる方は簡単なアイロンがけをおすすめします。
特徴:4 快適な着心地。
特殊加工の綿とポリエステルの混紡により、優れた吸汗性・速乾性・通気性を発揮。オールシーズン快適に着用いただけます。



1つ前のページへ戻る






このページの上へ戻る