左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです

1つ前のページへ戻る
掲載日:2004年5月10日
生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合

パルシステム産直産地の人参使用「にんじんじゅうす缶」リニューアル

産直人参の産地のひとつ 佐原農産物供給センターの生産者 生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合(8会員・会員総事業高1,317億円/会員生協の組合員総数70万人)の無店舗事業パルシステムは、5月4回企画(商品お届け5月24日~28日)より、「にんじんじゅうす缶」をリニューアルして発売します。

 今回、リニューアルした「にんじんじゅうす缶」は、原料の国産人参のうち50%をパルシステムの産直人参に変更しました。佐原農産物供給センター、八街産直会、つくば有研の人参を使用したパルシステムオリジナルの人参ジュースです。
 また、産直人参はストレート果汁としましたので、濃縮還元100%であったリニューアル前の「にんじんジュース」に比べて、より人参の自然の風味やおいしさを楽しんでいただけます。

 「甘くておいしい」と人気のパルシステムの産直人参を使った「にんじんじゅうす缶」。砂糖、酸化防止剤などは使用しておりません。50%をストレート果汁にすることで、人参の臭みを抑え、素材本来の自然な甘みや香りを生かしながら、レモン果汁を加えて清涼感のあるすっきりとした飲み口に仕上げました。ぜひお試しください。

■にんじんじゅうす缶

にんじんじゅうす缶
価格 160g×30缶入1c/s 2286円(税込2400円) お試しで80円引きの価格です。
注文番号 5月4回 101


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る