左メニューへジャンプ
本文へジャンプ
ここから上部共通ナビゲーションです

1つ前のページへ戻る
掲載日:2004年4月1日
生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合

パルシステムのホームページをリニューアルしました

 生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合(8会員・会員総事業高1,317億円/会員生協の組合員総数70万人)は、無店舗事業パルシステムのホームページ(http://www.pal.or.jp)を4月1日よりリニューアルいたしました。

 パルシステムのホームページは、毎週4万5,000名を超える組合員の皆様からご注文ツールとしてご利用いただくなど、多くの方々にご覧いただいております。
 今回のリニューアルは、昨年10月の「パルシステム宣言」をもとに、より多くの方にパルシステムをわかりやすくお伝えすることを目的に行いました。

 さらにトップページのリニューアルとともに、首都圏コープ事業連合のポリシーの一つである「環境」のコンテンツを充実させ、「できることから始めよう。環境にやさしいくらし」をアップいたしました。パルシステムをご利用いただくことで、環境に配慮した生活につながっていくことをわかりやすくお伝えします。また、リユース・リサイクルの回収状況について毎月ご案内いたします。

 リニューアルしたパルシステムのホームページ。今後も生協組合員をはじめ、多くの皆様にわかりやすくパルシステムの取り組みをお伝えしてまいります。

*この件につきましてのお問い合わせは下記までお願い申し上げます。
首都圏コープ事業連合 運営部企画広報課
電話:03-5976-6133 FAX:03-5976-6135
E-mail:pal-kouhou@pal.or.jp


1つ前のページへ戻る
このページの上へ戻る