<<1つ前のページへ戻る

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

「やっぱり!素肌」シリーズに新商品登場

2003年9月22日
生活協同組合連合会
首都圏コープ事業連合

 生活協同組合連合会 首都圏コープ事業連合(8会員・会員総事業高1,317億円/会員生協の組合員総数70万人)無店舗事業「パルシステム」の10月2回供給より、「やっぱり!素肌」シリーズに新商品4品を新発売します。

 首都圏コープ事業連合では、2002年11月より、パルシステムオリジナル化粧品「やっぱり!素肌」シリーズ6品を開発し、パルシステムを通して組合員に供給してまいりました。
 「やっぱり!素肌」シリーズは、高品質で低価格、シンプルで余計なものが入っていない、そしてご家族みんなで使えるものを、という生協組合員の声を大切にしながら生まれたベーシックスキンケアの商品です。発売開始より、多くの組合員の皆様にご利用いただき、たくさんのご意見もいただいています。首都圏コープ事業連合では、組合員の皆様から寄せられた声に基づき、商品の改善を組合員の皆様の声と一緒にすすめています。

 そして今回は、たくさんお寄せいただいたご意見から、「やっぱり!素肌」シリーズに新商品4品が新たに登場します。
 新陳代謝を繰り返し、毎日変化する肌。特に秋口は、夏の高温多湿から冬の低温少湿へ、肌をとり巻く環境が大きく変わる季節です。従来の商品よりも保湿感を重視したローションとクリーム、組合員からご要望の高かった洗顔フォームと美容液を開発しました。一日1回、素肌の声に耳を傾ける習慣を。そんなお手入れの積み重ねが、冬の美肌につながります。

 詳しくは10月2回に創刊する『せいきょうの素肌時間』(9月22日〜26日配付)をご覧ください。新商品をお試しいただくため、今回は100円引きの特別価格になっています!ぜひご利用ください。

*やっぱり!素肌シリーズ5つのポイント
  1. 全商品にプロビタミンC(ビタミンC誘導体)配合
    肌をすこやかにするビタミンCは、肌から吸収されにくい物質。そこで吸収率が高く、体内酵素によってビタミンCに変換されるプロビタミンCを配合しました。
  2. 無香料・無着色・パラベン不使用
    主に心地よい使用感のために配合される着色料・香料は、原料の見直しや組み合わせで工夫し、使用していません。また肌の弱い方にも使っていただけるようにパラベン(保存料)は不使用の処方です。
  3. オイルは植物性天然油脂がベース
    肌にやさしい植物性天然油脂を選びました。皮脂の成分に近いのでなじみやすいのが特徴です。
  4. 家族みんなで使える
    パルシステムの厳しい基準に合致した原料だけを使用しているので、家族みんなで安心して使えます。
  5. 高品質・低価格を実現
    製造メーカーと直結して共同開発し、中間マージンを省くことで低価格を実現しました。

■「やっぱり!素肌」新商品のご紹介
やっぱり!素肌 洗顔フォーム(定価:1,000円)
洗顔料はお風呂場でも使いやすいフォームタイプが好きな方、洗顔はしっとり感を重視される方におすすめです。
植物性石けんをベースにした洗顔フォーム。肌の汚れを天然クレイ(泥)成分が吸着、浮き立たせます。ふわふわの泡は肌におだやか、しっとりの洗い上がりです。




やっぱり!素肌 モイスチャーローション(定価:1,200円)
秋冬は肌が乾燥しがちで、「やっぱり!素肌 マイルドローション」のしっとり度では物足りない方におすすめです。
保湿成分カミツレエキスとヒアルロン酸ナトリウムを配合、しっとりの感触と保湿力をアップした、ノンアルコールの化粧水。深いうるおい感から、しなやかな肌に整えます。


やっぱり!素肌 美容液(定価:1,500円)
肌の調子がイマイチの方、年齢を考えてそろそろスペシャルケアを始めたいと思っている方におすすめです。
保湿・浸透にすぐれたヒアルロン酸ナトリウムを1%配合、うるおいを保つ天然保湿因子とともに、肌に水分をとどめハリを与えます。とろりとした感触で心地よくなじみ、なめらかな肌に導きます。


やっぱり!素肌 保湿クリームEX(定価:1,200円)
秋冬は肌が乾燥しがちで、「やっぱり!素肌 保湿クリーム」のしっとり度では物足りない方におすすめです。
肌を柔軟にするオリーブスクワランに、体温で溶けるシアバターを配合。しっとり柔らかな肌をより長くキープするクリームです。べたつき感がなく快適な使い心地です。



目次に戻る
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●