ニュース

2015年7月24日

パルシステムエネルギー政策 ポスター大募集!

パルシステムグループは、「減らす」「止める」「切り替える」の視点から、エネルギーの考え方と行動計画を示したエネルギー政策を制定し、推進しています。
今年も、このエネルギー政策をさらに広めるために、一人ひとりの参加を呼びかけるポスターを組合員から募集します。たくさんのご応募を、お待ちしております!
※応募資格はパルシステムの組合員のご家族(小学生から高校生まで)とします。

◆応募方法◆
募集要項をよくご確認の上、ポスターの裏に応募用紙を貼付した上で、郵送にて各生協の本部までお送り下さい。
応募者全員に参加賞(最優秀作品を印刷した500円図書カード)を進呈します。

募集要項はこちら(PDF500KB)

PDFをご覧になるためには、Adobe Readerが必要です。
Adobe - Adobe Readerのダウンロードページ

◆応募締め切り◆
2015年8月3日(月)~2015年9月18日(金)
郵送にて必着

◆応募資格◆
パルシステムの組合員のご家族(小学生から高校生まで)

募集要項詳細につきましては、上部 「募集要項はこちら」 をご覧ください。

◆ポスター応募に関するお問い合わせ◆
パルシステムエネルギー政策のPRポスター応募に関するお問い合わせは、以下よりお願いいたします。
お問い合わせフォーム

※PRポスター応募以外のお問い合わせについては、回答を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせ内容への回答につきましては、翌日以降(月~金)に電子メールにて返答いたします。

パルシステム連合会 環境・エネルギー事業課

一覧へ戻る